2002年5月11日土曜日

一度はタカラヅカを見て死ね



生まれて初めてタカラヅカ、というものを生で見た。


すごかった。


人間に生まれしもの、死ぬまでに一度は見ておいて損はないと思った。もう一度行くか、と言われるとムムム....って感じだけれど、ブロードウェイのミュージカルとタカラヅカ、一生のうちにどちらか1つだけ見られるとしたら、宝塚を見たほうがその後の人生をより豊かに生きられると思う。


本当だって。両方見た人間が言うんだから間違いない。ショービジネスの1つの頂点がそこにはあった。


あと男性という眼でアレを見ると、女性からみた理想の男性像がよくわかるんだよなあ。でも全ての女性ではなく、タカラヅカが好きな女性からみた理想の男性像なんだけど、参考にはなります。


必見。





0 件のコメント:

コメントを投稿