2002年7月14日日曜日

女性が持つ紙袋



どうでもいい話なんですけど。


街を行く女性の人って、よくハンドバッグの他に紙袋を提げてるじゃないですか。大体どこかのお店のロゴが入ったもの。あれってどういうわけか西友とかマルイとか和菓子処何某とかではなくて、フェンディだったりグッチだったりいわゆるカッコいいブランドですね。


あれってやはりブランド志向の現れなんでしょうねえ。


でね、その中でどうもひとつだけ気になることがあって。


色々なブランドの紙袋を提げている人を見るんだけど、ルイ・ヴィトンの紙袋を提げている人ってまだ自分見たことないんですよ。これってどういうことなんでしょうねえ。


ヴィトンはもの買っても紙袋には入れずDHCのように完全宅配なのか。


はたまた「ヴィトンの紙袋を持つとソープに売られる」等の都市伝説が存在するのか。


興味は尽きません。


誰か知っている人、私に教えてくれませんか。





0 件のコメント:

コメントを投稿