2002年7月16日火曜日

E頭2:50



今日はある芸人のライブをみにいった。


一応名前を一部隠してタイトルにしたので、勘のいい読者の中には誰だかわかる人があるかもしれない。


1人でのライブだったので、あんまりテンポが感じられず、なんかユルいなあという感じはあったが、普段テレビでしか見られない人を生でみるのは面白かった。


一番面白かったのは彼が韓国で子供にウケたって話をしているときだった。普段は彼曰く「お前らみたいに物事を斜めからしか見られないヤツ、テレビ雑誌で言えばTV BROSみたいなヤツ」にしかウケていない彼であるが、韓国では妙に純粋な心を持つ女子供にウケたらしい。


それを話す彼は本当に嬉しそうで、瞳は本当に輝いていて、そしてどこか遠くを見ていた。


彼はそういうところを目指したいのかなあ。


道は遠そうだなあ。


何だか不思議な感じがしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿