2002年11月13日水曜日

ファンレター?!









最近同業業界団体からお上に対しての要望書を作る、という仕事もやっているので同業他社の皆さんとよく会います。その中の1人が、ヨイショがうまいのか本当に感心しているのか、私をえらく評価してくれるんですね。


昨日も話し合いの後にメールが来て、次のような文章がありました。(特定の人、事情がわかる部分は削除しました、念のため)


「話し合いのほうも意見をまとめてくださり、さすがXXさ~んと尊敬してしまいました。修正文、大変適切かつ簡潔にまとめていただき、ありがとうございます。【XXXXXX】なんて  最高です。」


最高です、って私は教祖様か。足裏診断するぞ(笑)


でもこういう表現をされて悪い気はしないですよね。最近仕事に対するモチベーションは下がりっぱなしだったんですけど、昨日で下げ止まりました。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿