2004年4月20日火曜日

歯医者卒業。



長い間通い続けた歯医者が今日で終わった。


今日行ったら受付の看護婦さんはカルテを見ながら一言。


「一年以上なんですね。」


「はい、いい加減でおしまいにしたいんですけど」


「今日で終わりだと思いますよ。」


診察を受けたらやはり今日でおしまい。歯磨きのやり方もしつこく指導されたおかげか、彼曰くかなり良くなったらしい。ほめられた。


しかし、確かに1年以上毎週歯医者に行っていたので、日常生活の一部になってしまった感のある歯医者通いだが、もう行かなくてよいとなると何だか寂しいような気もした。


出掛けに看護婦さんが一言。


「半年後には葉書が行くようにしておきますからまた見せに来てください。」


ひょっとして歯医者通いを半年休むだけになったりスて。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿