2004年9月11日土曜日

歴史的敗戦



実は私川崎フロンターレのファンです。ファンクラブはもう入って3年目です。選手とかはあんまり知らないんだけど。


そしてこの日フロンターレはJ1昇格をかけてホーム等々力で大宮との試合に臨んだのでした。


スタジアムに行きたかったのだが用事があり、携帯の掲示板での観戦でした。


しかし今までホームでは20戦以上無敗、2位のチームを大きく引き離しての王手、そして相手大宮は何年か連続して目の前で対戦相手にJ1昇格を決められている、そうお膳立ては最高、大丈夫だろってな感じなのでした。





しかし結果は0-3で完敗。マジかよ。





こういう所がこのチームにはまり込む原因なのかもしれません。


ううむ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿