2004年11月1日月曜日

死ぬ前に一度はホテル・カリフォルニア



ということで行ってまいりました、イーグルスのコンサート@東京ドーム。私は「グレン・フライってイーグルスなんだ」という熱心なイーグルスファンなのですが、それでも楽しめるいいコンサートでした。


まずドン・ヘンリー。あのCDで聴いてたハスキーな高い声は、ギリギリ出てました。ドラムも叩いていましたが、今回で実質見納めだなや、と思いました。あとルックスが宇津井健でした(笑)


一方ジョー・ウォルシュは元気一杯、ファンキーなステージワークでウケていました。ギターもハンパなくうまかったです。


そして感動したのは彼らの鉄壁のコーラスワーク。ライブで見ると色々凝ったコーラスなのですが、全て完璧でした。Take it easyとかLife in the first laneとか生で聴けてよかった~。





0 件のコメント:

コメントを投稿