2004年12月5日日曜日

大きな手と小さな機械の悲劇



私バンドをやっていまして、スタジオで練習した時にMDでそれを録音しておいて、不要な部分を削除してから通勤途中に聴いて今後の参考にしているのです。最近は他のメンバーにもCDに焼いて配布し、好評なのです。


今夜も練習があり、今までに比べてまとまりが出てきたので、CDを早く配ってくださいね、と言われて帰ってきました。


でも何だか疲れていたし、MDは明日聴こうと思い風呂に入って少し本読んで寝床に入りました。


しかしやはり気になるもので、寝床にMDウォークマンを持ち込んで不要な部分を削除し始めます。MDウォークマンは操作するボタンも小さくて曲の削除はあまり簡単ではないのですが、大分ノってきていい感じで不要な部分をブツブツ削除します。


あと2曲くらいになったところでちょっと手元が狂って本来押すべきでないところでボタンを押してしまいました。一曲削除の隣でボタンを押してしまったようです。ディスク動作中、という表示が出てその後にメッセージが出ます。


"BLANK DISC"


全曲削除だった(泣)





0 件のコメント:

コメントを投稿