2005年1月19日水曜日

 さくらんぼ/大塚愛



さくらんぼ (CCCD)


のメロディーが今日は仕事していても頭でぐるぐる回るのである。ひょんなことから耳にすることになったこの曲、いい。良過ぎる。特にギターのバッキングがよい。(何じゃそりゃ(笑))私の普通聴く音楽には出てこない音色及び音使いなのだが、脳みそではなく脊髄にしみいってシビレる感じ。このギター誰なんだろう?結構名のある方だったりするのかな。


曲調もアップテンポですごく元気になる感じ。この曲を口ずさみながら仕事していればどんなトラブルにも凹まなさそう。でも今日会社に来る時電車の中で1曲リピートでずーっと聴いていたのだが、ひげ生えたおじさんのイヤホンから漏れるこの音楽を周りの人はどう思われたのであろうか。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿