2005年2月15日火曜日

 癒しの音楽 Love Punch / 大塚 愛



LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)


カミさんよりバレンタインデーのチョコと共に頂いたCDのパッケージ、ナヌ?と思いつつ包みを開けるとこれが入っておりました。


疲れた心に「雨の中のメロディー」とかしみわたりました。


この人って結構歌唱力あるし、全部自分で書く曲もいいね。これでファーストかあ。エイベックスのくびきを離れたらもっと面白いことができるのかな。そうすると売れないかも知れないけど、いい音楽するんだろうなあ。聴いてみたいなあ。


そしてCopy Control CD sucks! 気に入った曲があっても皆にコピって聴かせられないじゃないか!音も少し悪いらしいし。やめてしまえこんなアホなこと。文化は今までの人類の営みを基盤とした人類の共有財産、Public Domainで、誰かの財産ではないのだぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿