2005年5月10日火曜日

のぞき見防止フィルター



ってのを携帯の画面に貼っている女子を電車の中でよく見るのだが、彼女達はそんなに人に見られたくない内容のメールを書いているのだろうか。私は別に見られても構わないけどなあ。公共の場にいるのに個人的なものを持ち出してきて、なおかつ公共に対してプライバシーを求める、ってのはなんか違和感があるんだよなあ。


そしてあのフィルターかなり見た目悪いよね。古くなった下敷きみたいで。見にくくするのだから醜いのか、なるほど。


あと最後に言っとくけどそれら秘密メールが読みたくて言っているわけではないから。ま、読んであげてもいいけど(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿