2005年7月13日水曜日

フォースリーン



ダイエットサプリとして最近出てきたコレ、コンビニで安く売ってたしエジソン賞ってのをとった凄い発明らしいし、これ飲むだけで痩せるならラッキーと思い購入してみた。


買った日の夜に二錠飲んで寝た。朝起きたら口内炎が3箇所できていた。妙にお腹がゴロゴロいって、何か変なものでも食べたかなあと思いつつまた2錠服用。体がだるくなってきてなんと発熱。疲れが溜まってたのかなあと思い夕方まで寝ると復活。出先でヤクがなかったので次の日までクリーンに過ごす。体調すこぶるよし。その日は飲んで帰って寝る前に1錠、朝起きたら1錠。会社に行ってもどうもお腹がゴロゴロする。かっいって下痢をしているわけではない。不思議な状態にとまどいつつ働く。


その日の夜はヤクをとらずに寝て、朝もとらず出勤。昼休みまでは何ともなかったが、2時頃ひどいめまいが発生。デスクに座ってるのも辛くなり、外に出てベンチに座っているとじきにおさまった。クーラーにあたったのかなあ、寒かったし。


因果関係はイマイチわからないけど普段私の身体には起こらないことが頻発したので服用を中止することとした。


ダイエットに楽チンな道はないことであるよ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿