2005年7月3日日曜日

 Live ~MEMPHIS SOUL STEW~ as Rock’n Roll Gumbo@渋谷・クロコダイル



先週に引き続きライブ。売れっ子です(笑)


ハコは非常に広く、真鍮の手すり、ビリヤード台、天井にいる巨大なワニ(!)などいい感じでした。プロの方も演奏するみたいっすね、ここ。


リハーサルのサウンドチェックもちゃんと行い、モニターなども非常に聴きやすくセッティングしてもらいました。


一方演奏のほうは最近私スランプなのか、会心の演奏といえるものではありませんでした。先週も書きましたが今までノリでやっていた部分を考えるようになってしまい、そうするとあまりノリがでない、という悪循環にはまっているようですね。酔っぱらってやればいいかも?


酔っ払いといえば我々の次のT.T.FUNKのフロントマンの”棟梁”さんはかなりガソリン満タンでJB'sを演奏されてましたね。しかしヨロヨロしながらステージに上がっても流石のドラミングでした。


ヘッドライナーのTHE SOUL HEAVENSさんはソウルのオリジナル曲を中心に。黒のスーツにアコギを持ち、バックのバンドにはマンドリンあり、と昔のソウルシンガーはこういうタイブ形態だったのかなあ、と思わせるステージでした。


403 Forbidden





0 件のコメント:

コメントを投稿