2005年12月31日土曜日

588km



大晦日の大掃除もなんとか終わり、ついでにバイクのバッテリー、マイナス端子を取り外して冬眠の準備をしました。今年は何キロ乗ったのかなあ、とノートを見て計算してみると、588km。


子供がいるのにさんざん音楽をやっている中でこのキロ数は立派、といえば立派。ハーレー乗りのお祭りブルースカイヘブンにも行ったし。しかしバイク乗りの常識からすれば「ハアァ?」と魔邪ばりのツッコミをくらうこともこれまた必至。


来年は何キロ乗れるのでしょうか。でもずーっと持ち続けて、沢山乗れるときが来たら乗ってあげるから、その時まで待っててね、我が愛車山田うどん号よ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿