2006年2月16日木曜日

同姓の○○さん



会社に私と同姓の女性が一人いる。普段は違うオフィスで働いているので顔を合わすことはないのだが、この前私のオフィスにこられる機会があり、私の隣に一日座っていた。


結構混乱しますな、これ。誰かが「○○さん」と声をかけると「はい?」と二人とも顔を上げる。上げられた相手もびっくり。そりゃそうだわな(笑)


そしてすごいことを発見。二人とも同じブランド、全く同じ柄のマフラーを所持していた。そして二人とも自分で買ったわけではなく、彼女は旦那様から、私は義母からのプレゼント。


偶然とはいえ不思議なものだなあ。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿