2006年8月28日月曜日

ホッピー



家に買ってあったので飲んでみました。どうも最近アルコールの摂取過多なのでアルコールが入っていないものを飲みたいなあ、と思いそのままストレートで飲みました。


最初の一口は非常においしいと感じました。発泡酒や第三のビールなどビールでないお酒が氾濫する昨今、むしろこいつのほうがビールらしいじゃないか!と感動しつつ呷りました。


しかしだんだん後味が悪くなってきて、飲んだ後に胸がちょっとムカッとする感じ。これは何なのだろう?


ひょっとしてアテがなかったので食べた水戸名産「干し納豆」の芳醇なアロマにやられているのかな(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿