2006年8月9日水曜日

久しぶりの通勤・仕事



ここ一週間ほど常にTシャツ短パンで過ごしたのでいくらクールビズとはいえ仕事の服装は窮屈かつ暑いです。


またあまりクーラーも使わなかったので電車やオフィス等なんだか不快に感じます。


またオフィス街を歩くとクーラーとの温度差、人いきれとそれらの移動するスピード、騒音、色彩、匂いなどがいっぺんに押し寄せてきて息が詰まりそうになりました。


多分これらの感覚が人間が生来持っている自然なもので、都市生活をしているうちにだんだんマヒしてゆくのでしょう。ま、マヒしないと(させないと)やってゆけないのでしょうが。


今日は何も仕事できませんでしたがぐったりです。。早く寝よ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿