2006年11月13日月曜日

ここはどこでしょう?



今こういうところにいます。不思議なところです。晩御飯にはおいしい小籠包子(豚肉入りとカニ味噌入りがあってどちらも肉汁(カニ汁)いっぱいでうまかった~)や麻婆豆腐などを食べました。大人気の店で行列ができており、入り口には荒川静香が来た時の写真が貼ってありました。スーパーでビールを買おうとしたのですが、私が英語で「バド3本」と言っても理解してもらえませんでした。中国語しか通じないようです。シェラトンに泊まっているのですが、入口の両側には獅子が立ってお出迎え。


ここの住所はFlushing, New York 11354。ラガーディア空港の近くでマンハッタンにも30分ほどで出られるところです。ニューチャイナタウンなのだそうです。不思議だ。。。





1 件のコメント:

  1. だまされた!香港かと思った!アメリカか~。
    お土産はアリゾナ州でお願いね。グランドキャニオンつけてね。
    ところで、アメリカってことは、あさぽんに会わないの?
    忙しくて、それどころじゃないか~

    返信削除