2007年1月1日月曜日

ETV特集 奥山貴弘「オレを覚えていてほしい」



31歳ガン漂流


明けましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いいたします。


今年の元旦は非常にのんびりとしておりまして、夜ビデオに録画しててみていなかったETV特集、奥山貴弘「オレを覚えていてほしい」をみました。みはじめたのが1時回っていたので、全部みるのをどうしようかと思いながらみていましたが、結局最後までみました。この人のことをあまり知らなかったのだけれど、すごい人だなあ、と思いました。彼の本が読みたいなあ、と思いました。番組の中で、彼は「自分がロックかどうか」についてこだわっているように感じました。


「自分がロックかどうか」、今年の目標にしたい一言だなあ、と思いました。


彼のHPはこちら。


【肺癌になってしまったら】





0 件のコメント:

コメントを投稿