2007年2月11日日曜日

Doctors, Professors, Kings and Queens: The Big Ol’ Box of New Orleans ~ボックスセットを購入する私って大人だなあ(笑)



Doctors Professors Kings & Queens: Box New Orleans


一年以上買おうか買うまいか逡巡していたこの4枚組ボックスセット、買ってしまいました。いやーまだ2枚目までしか聴いてないですけど、いいですねえ。体が動き出してハッピーになる音楽ばかりです。そして結構知っている曲があります。アレンジは私の知らないものだったりしますが。


こういう音楽を今私はRock'n Roll Gumboというバンドでやっています。今度のライブは土曜日に渋谷のブルーヒート、20:40頃開宴、もとい開演だそうです、って宣伝かよ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿