2007年4月7日土曜日

[奏] Live: Rock ’n’ Roll Gumbo @ 南林間 Whisky River



すごいライブでした。っていうか観に来てくれた(たまたま店にいただけかもしれないけれど(笑))お客さんありがとうございました。


実はこの日使ったフレットレスベース、以前家に来てもらって他のベースを直してもらった方に預けてリフレッシュしてもらい、このライブが初音出しだったのです。見た目はかなりかっこよくなっていてそれだけで満足だったのですが、音出してみるとさらにぶったまげました。音が通るし太い。前回二回とも出音が小さくて失敗しているので、今回は微妙に大きめにしてみました。するとみんなにも私のプレイの意図が伝わるようで、一体感のあるサウンドが出ていました。


しかし南林間初見参でしたが何なんですかここは(笑)日本じゃないみたいでした。ずーっとライブの間じゅう踊っている人がいました。「ザリガニになっちゃうぞー」とか「ワニになっちゃうぞー」とか我々の音楽がわかってらっしゃるヤジ等にも助けられ、ヒートアップしまくりでした。私も腕がつりそうになっていたし、ドラムは足がつっていました。ホーンは店の中を練り歩くし、熱い夜でした。こういうライブは演奏者も非常に楽しいですね、すごく疲れますけど(笑)


ライブが終わった後、「帰るまでに次のライブの日程決めて帰ってくれ!」というオーナーさんのコメントも嬉しいものでした。ということで次回は6月16日、土曜日に決定しております。南林間のザリガニさんやワニさん、それまで待っててね(笑)


簡単ホームページ作成サービス(無料) - Yahoo!ジオシティーズ





0 件のコメント:

コメントを投稿