2007年5月16日水曜日

スマートフォン不調。



いい感じで使えるようになってきた私のスマートフォンX01HTなのだが、遊びで入れてみた顔文字800個がうまくいかず不調に。なのでハードリセット(OSの再インストールみたいなもの)をしたら今度は充電中とかBluetoothにつながってますよーとかお知らせしてくれるLEDがつかなくなってしまった。もう一度ハードリセットしても直らず。取扱説明書を見てみると無線LANにつながっているときもLEDが点滅するらしい。買ったときからそのLEDはついてなかったぞ。。。。これは自分の設定の問題なのかなあ。。。多分違うんだろうなあ。。


なので修理に出さなきゃなんだが、ソフトバンクのショップって自宅からも勤務先からもビミョーに遠くて混んでるんだよねえ。。。。憂鬱。





1 件のコメント: