2007年7月12日木曜日

[聴] 今日のBGM



Live at Fillmore West (Dlx)


Live at Fillmore West / King Curtis


Jerry Jemmottという人がファンキーなベースを弾く、みたいなことをまたもやピーター・バラカンのラジオで聞いたのでひっぱり出して聴いてみました。


このCDで演奏されている曲が俗っぽくて好きじゃないのであまり聴かなかったのだが、Jerry君のベースも輝きの片鱗は見せてくれるもののあまりピンと来なかった。1曲目のMemphis Soul Stew(っていうかメンバー紹介の曲)がいちばんよかった。Bernard Purdie Drum, Cornell Dupree, Guitar ホーンはThe Memphis Hornsとメンバーは最高なのになあ。曲が悪いと思う。だってこのメンツでLed ZeppelinのWhole Lotta Loveはないだろう(笑)


ちょっと消化不良気味なので整腸剤にもう一枚聴き始めたが選択ミス。元気になってこりゃ眠れませんな。。


Live


Live: Mardi Gras in Montreux / The Dirty Dozen Brass Band





0 件のコメント:

コメントを投稿