2007年9月10日月曜日

メルセデス・ベンツのF-1のコマーシャル




D


日本ではやっていないと思うんだけど、最後のオチが最高。正統ヨーロピアンなユーモアのセンスだ。





1 件のコメント:

  1. お、そんなに2人は仲悪いんですか。知らなかった(笑)でもヨーロッパのメルセデスのコマーシャルはこういうセンスいいの多いですよ。日本も○通に湯水のように金使ってけったいなコマーシャルを作らせるよりはこゆコマーシャルを字幕つけて流したほうがいいと思うんだけどなあ。。。
    しかし確かにこのコマーシャルの登場人物、ミカ以外は日本では確かに知名度低いでしょうね。ミカも日本では育休をとるF-1ドライバーぐらいにしか思われてないだろうしね(笑)

    返信削除