東京在住 2児の父 サラリーマン、アマチュアバンドマンにしてハーレー乗り(持っているだけ?)の日常をつづっています。
日本ではやっていないと思うんだけど、最後のオチが最高。正統ヨーロピアンなユーモアのセンスだ。
お、そんなに2人は仲悪いんですか。知らなかった(笑)でもヨーロッパのメルセデスのコマーシャルはこういうセンスいいの多いですよ。日本も○通に湯水のように金使ってけったいなコマーシャルを作らせるよりはこゆコマーシャルを字幕つけて流したほうがいいと思うんだけどなあ。。。しかし確かにこのコマーシャルの登場人物、ミカ以外は日本では確かに知名度低いでしょうね。ミカも日本では育休をとるF-1ドライバーぐらいにしか思われてないだろうしね(笑)
お、そんなに2人は仲悪いんですか。知らなかった(笑)でもヨーロッパのメルセデスのコマーシャルはこういうセンスいいの多いですよ。日本も○通に湯水のように金使ってけったいなコマーシャルを作らせるよりはこゆコマーシャルを字幕つけて流したほうがいいと思うんだけどなあ。。。
返信削除しかし確かにこのコマーシャルの登場人物、ミカ以外は日本では確かに知名度低いでしょうね。ミカも日本では育休をとるF-1ドライバーぐらいにしか思われてないだろうしね(笑)