2008年2月20日水曜日

[常] ぽかぽかだらだら



愚息の参観日だったので家で昼飯を食べてから会社に行った。朝は寒くて周りの景色を見る余裕はないのだが、今日はポカポカと穏やかに晴れて物見遊山気分で出勤した。太陽の光がまぶしく、街の風物もはっきりときれいに見えた。


猫が日向ぼっこしていたり、通勤時間帯には開いてない高級イタリアンでIT系社長サンみたくな人が綺麗な女性と優雅にランチしていたり、機嫌の悪いときにみたら中指オッ立てちゃうような風景も微笑みつつ楽しむ余裕があった。


余裕しゃくしゃくで会社に着き、業務を開始したが、どうも動くたびにズボンがずれる。おかしいなあと思ったらベルトをしてくるのを忘れてた。。。


リラックスしてるぜぇ。





0 件のコメント:

コメントを投稿