2008年3月6日木曜日

ライブ島栗



今日私のライブ予定を更新しました。左に見えているものです。3月半ばから5月にかけて、なんとライブ6本入っちゃいました。うーん、大丈夫なんだろうか(笑) ちょっとどんなライブなのか紹介しておきます。


3月16日はいつもの池タコライブです。オヤジバンドが10バンド弱揃い、華麗に(加齢に)ロック魂を聴かせます。私は大人の部屋保育園バンドで参戦。今回は80年代のロックをフィーチャーしようと思っています。


4月5日は蒲田のセッションで知り合った温かい歌声がシビれる歌姫、下山光位さま率いるTerui Factoryのライブのお手伝いを青葉台のジャズライブハウスでいたします。最近はすっかり封印していたJazz風のベースを弾くことになりそうです。ロックでないジャンルは久しぶり。


4月19、26、5月10、24は熱いニュー・オーリンズ音楽専門のロックンロール・ガンボです。前回のライブではついにスーザフォンをデビューさせましたが、このライブでも(物理的要因が許す限り)披露したいです。ただスーザフォンを置いておくスペースがないとエレベに持ち替えられないんですよね。課題です。


と、盛りだくさんのメニューで皆様をお待ちしております。お暇なら来てよね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿