2008年5月30日金曜日

ポリリズム / Perfume



ポリリズム


なぜか最近私の頭の中とMP3プレーヤーはこの曲が一曲リピートで延々と流れています。Underworld風なバックトラックの上に、アイドルの声にDaft Punk風というかZapp風というかトーキングモジュレータ処理を施してのっけてある。アイドルテクノみたいな感じなんだけど出音は手抜きなくクラブの大音量でも十分行ける感じ。中田ヤスタカって人が仕掛け人のようです。この曲を初めて聞いたのはPINOのCMだと思うんだけど、それ以降引っ掛かってました。音源を入手したらもう猿のように聴いています。広島出身だということもポイント高いのですが、彼女たちのビジュアルには興味ゼロな私です。。





1 件のコメント:

  1. あっ、ここにもはまってる人いた!
    僕の周りのデッドとか好きな連中が、
    何人か夢中になってます。
    ぼくはまだです・・・どうする?いってみるw

    返信削除