2009年2月26日木曜日

大井町。。



最近大井町経由で帰ることが多いのだが、ひっかかることも多い。先週金曜日は立ち飲みで酔っぱらい、最終バスに乗ったものの中で熟睡し、終点のバスの車庫で運転手さんに起こされ、30分以上かけてトボトボ歩いて帰った。


昨日は肉屋立ち飲み(ほぼ屋外)で寒く、熱いコップ酒を何杯か飲み、やはりバスの中で熟睡して運転手さんに終点で起こされた。そのバスは幸い循環バスだったのでそのまま乗って家まで帰れた。


二戦二敗、負け負けだ。。今日はおとなしく家に帰ってきました。





2 件のコメント:

  1. ここ知ってるぅ~~!うちからかなり近いです。今度声かけて。旦那がいる時間帯だったら子守してもらって私は飲みます(笑)

    返信削除
  2. あさぽん>おひざ元を荒らしてすみません(笑)
    ここは昔から気になっていたところなのです。ものすごく安く酔っ払ったよ。今度は是非一緒に。子連れできたらかなりモテると思うけど(笑)

    返信削除