2009年6月18日木曜日

携帯のメールアドレス変更 その2



あかさたな、とやってくと後ろの方の人数は思いのほか少なく、昨日の夜で全てアドレス変更通知の発送を終わりました。漏れているよ~という方はお手数ですがこのページのどこかにあるお問い合わせフォームで私に連絡下さい(笑)


今日ソフトバンクから発表があり新しいiphoneで使える携帯メールアドレスは、@以下がエゲレスの携帯会社のものでもよいそうです。


エゲレスのものではイカンとの未確認情報におどらされ、iphone持ってる人が私が欲しいアドレスを取ってしまってはいかん!とiphone買ってもないのにアドレス変更してしもた……かな~り徒労感。


まいっか。iphoneの機種変更価格早く出てこないかなー。





2 件のコメント:

  1. 番号変更の通知って、BCCで一斉送信しても、そんなに時間がかかるのですか? うん? なんか違う? 一人一人にメッセージを入れたから? ちなみに私のところにもちゃんと届いています。

    返信削除
  2. edohiさま>私が今使っている携帯って2005年に出た古ーいモデルなのでBCC送信の機能がない!のです。だから一人ずつ、またはお互いにメルアドを知っている人同士まとめてチマチマ送信してました。4年前でしかないのだけど携帯の進化は早いですね。私ももちっと進化したいです。。

    返信削除