2009年6月17日水曜日

携帯のメールアドレス変更



私は孫くんところの携帯を使っているのだが、携帯のメールアドレスがまだエゲレスの携帯会社のものだったので、もう孫くんのアドレスにしようかなーとなんとなくメールアドレスを変更してみた。


そうするとみんなにアドレス変更の通知をしなければいかんのだが、これに結構骨が折れる。電話帳の「あ」の人から始めたのだが、2日経った今日でもまだ「さ」までしか送れていない。この間に古いメアドにメールくれた方はエラーになってしまう。


ということで「さ」以降の方に業務連絡です(笑)


そのうちアドレス変更通知をお送りしますが、少々お待ちください。ちなみに@以前は変わっておらず、@の後ろを「孫くんのアドレス」に変えただけです。


なんだかねんきん特別便みたいだな。。





0 件のコメント:

コメントを投稿