2009年6月4日木曜日

二輪車ETC1年半待ち?



そろそろ私のバイクにもETCをつけて休日高速千円乗り放題♪、と馴染みのバイク用品店に電話してみた。


「いや~厳しいですねえ。今ウチで150人予約が入ってるんですけど、モノは月に10台くらいしか入ってこないんですよ。だから今予約してもらっても取り付けは1年半くらい先、簡単に言うとあきらめてくださいってことですね。」


ありえないなあ。。二輪車ETCって1社しか作っておらず、供給が限られているってのは聞いていたけど、ここまでひどい状況だとは。。。


四輪用はもう供給が追いついたみたいだしなんか対策できないのかなあ?それでバイク買い控えている人とかいるんじゃないかなあ?景気対策的には何かしたほうがいいんぢゃないかなあ。っつーかオラも高速千円で走りたいだ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿