2009年6月21日日曜日

@蒲田 スタジオ・オッタンタ 池タコ倶楽部live Vol.21 as 大人の部屋保育園バンド



いつもながら楽しいライブでした。今回ウチは蒲田の筆頭ギタリスト(笑)M石さんにゲスト出演願って、酔いどれさんとギターバトルという趣向でした。ツインリードの曲もあり、ソロの掛け合いもあり、よい感じだったのではないでしょうか。他のバンドもみなさん安定してて安心して聴けました。


今回はライブ後の打ち上げにもたくさん人が来てくれたので、途中で帰る人もほとんどおらず盛り上がった、、、と思います。私は途中から記憶がありません。。





0 件のコメント:

コメントを投稿