2009年7月14日火曜日

iphoneってば



今iphoneから初投稿しているが、これ色々問題ありますよ。まずメールの下書き保存ができませんのよ。このMailもさっきほとんど書き終わったものを誤って消してしまったので書き直していますのよ。ユーザ辞書もありませんのよ。


でもそれを補って余りある楽しさもありますのよ。私のファーストmacを思い出します。インターネットに接続する設定が難しく夜更けに発狂しそうになったり、何時間もかけて修正した画像が突然消えてかわいい爆弾マークだけになったり。


Windowsで同じことが起こったら許せないのになぜapple製品だと許せるんでしょうね。不思議です。





0 件のコメント:

コメントを投稿