2009年10月21日水曜日

スイスの時計なのにねえ(続編)



先日電池交換に持っていったら「この品番はもうメーカーがサポートしてないかもしれません」と言われ、一応メーカーに出し万に一つの可能性に賭けてみることにした私の腕時計。


連絡がないなあと思っていたら昨日ビックカメラから電話がかかってきて、まだメーカーが修理を受け付けているのだそうだ。文字盤も針も新品に交換できるんだって。それなりのお値段はするということで連絡をもらったのだけど、この時計は私にとってはPricelessの一生モノだ。当然やってもらう。もう20年はこれで使えるな。よかったよかった。あきらめずに言ってみるもんだね。





p.s. 前の記事を読んで腕っこきの時計屋を教えてくださったBe-Bop様ありがとうございました。有事のときには是非使わせてもらいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿