2010年4月14日水曜日

車が来た



ちょっと思うところあってバイクを一時預かってもらい、代わりに車を一台長期で借りてきた。


ウチの車庫は小さいので、車は二代目マーチ、K11。平成9年式の3ドア、1.3L CVT。


まだどこにも乗っていっていないのだが、夢は拡がる。これだったら家族全員であちこち行けるし、念願のコストコにも買い物に行ける。どこに行こうかなあ。山登りにも簡単に行けるぞ。


弄るのも楽しそう。昨日はキーレスの利きがいまいちだったので鍵を分解し電池の電圧を確かめ、ボタンのクリック感が出るように修理した。アンテナボールつけたいな、とかETCつけなきゃな、とかも考える。さすがにマフラー替えるのはまずいかな。でもヤフオクなど見るとこの形のマーチの部品ってたくさん売ってるのね。目移りする。右Aピラーのツィーターから音が出ていないようなのでここも治したいな。どうやってトリム外すんだろう。Haynesのマニュアルも出てるんだな。買っちゃおうかな。


っていうか私、車業界で約20年ご飯食べてるんですけど、この若葉マーク的な盛り上がりは一体。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿