2010年4月25日日曜日

充実した一日。



朝早起きしてスポンジケーキを焼き、苺のムースを作ってスポンジケーキをはさみ、冷蔵庫に入れる。家族が起きてきたのでカミさんにホットプレートでホットケーキを作ってもらって食べ、家の掃除。各階に掃除機をかけ、壁の汚れを雑巾できれいに。


外に出て玄関も掃く。ご近所さんにご指導いただき猫の額庭の雑草抜きや剪定も。


掃除終了で子供と外で遊んでいると近くに住む友達が通りかかる。GWに一緒に行くキャンプの話。昼は別の友達がご飯を食べに来てくれてマッタリと過ごす。彼女達が帰った後子供達と公園で遊ぶ。カミさんはマッサージへ。


暗くなったので家に戻る。娘はほどなく眠り、息子と将棋三昧。あー楽しい一日だった。





1 件のコメント:

  1. ほんとに良いだんな様で、良いぱぱだなーと感心します。と同時にうらやましいです。いいなーーーーと思います。あたたかくてやさしい家庭の様子がうかがえて心温まります。

    返信削除