2010年5月23日日曜日

My friend’s wedding



高校の同級生の結婚式。20年近くぶりに会った同級生もいた。同じクラスだった人が大量に招待されてて同窓会状態。二次会も同級生の店で他の出席者を圧倒して同級生大盛り上がり。


三次会ではみんなとじっくり話せた。清楚な感じだった女子が実はエロティーヌだったり、同窓会そっちのけで合コンに走る独身男子がいたり、既婚女子を既婚男子が口説いてたり、ものすごく楽しくプライスレスな一日でした。


だだひとつ牧師がフランス語で説教するのだけ腑に落ちなかったけど。


新郎、私を呼んでくれて本当にありがとう。感謝してます。二人はお似合いの夫婦だと思います。是非、


末永くお幸せに。





0 件のコメント:

コメントを投稿