2010年10月15日金曜日

日本郵便sucks!



なかなかメンバーの都合が合わず出ることのできなかった野外アマチュアロックフェス、今年は出られるかな~と思ってたらエントリー〆切過ぎてた。運営側に聞いたら私宛に案内を出したのだが前の住所宛だったため戻って来たとのこと。


引っ越して一年たったので、この間転居届をまた一年延長したはずなのだが不可思議なり。。郵便局に電話して調べてもらう。


私の転居届延長は確かに届いているらしい。しかし、何かの手違いで郵便物が転送されない期間があったらしい!なんだよそれ!


「これからはこの様な事がないよう気をつけますので」という言葉がなんと空々しく響くことよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿