2011年4月12日火曜日

復活 by 黒魔術



震災後、何ともいえずイライラしたりふさぎこんだりすることの多い自分だったが、今日ふと聴いたOzzy Osborneの"Diary of Madman" で何故かものすごく元気になって、織田裕二的にも「キタァーーッ!」って感じ。なんなんだろう。Ozzyは高校時代のAnthemだけど、このアルバムは一番聴かなかったものなんだけどなあ。


とにかくRandy Rhodesのソロにヤられる。電車の中で、iPhoneでヘッドフォンで聴いてるのに鳥肌が立って泣きそうになるのはどういうこと?


やっとこのアルバムがわかる年齢になったのかなあ。ギターも泣かせるけどここで繰り広げられる各パートの技の応酬は凄いよ。オジーの楽曲、またプロデュース能力によるんだろうけど。


42にしてHeavy Metalの再洗礼を受けてしもた。今日からの俺は違うぞぉ。やったるでぇ~っ!


Diary of a Madman





0 件のコメント:

コメントを投稿