2011年4月9日土曜日

Live at 池袋 Free Flow Ranch as Rock ’N’ Roll Gumbo



終わって電車の中です。終電より前の電車で帰らないとスーザフォン潰されてまうので。


今回は久々に自分では会心の出来でした。少しアンプの置き方など工夫して、演奏者的にはみんなの音がうまく聴こえて、すごく演奏しやすかったです。


新曲も心配だったけど、お客さんのテンションに助けられ、アレンジの答えが見えたように感じました。新しいフレーズがドンドン湧いてくることに自分でびっくり。


練習だけではなく、いいお客さんの前でライブするのって大事なんだな、いろんなパワーをもらえるんだな、と再確認。


終わった後、いつも来てくれるお客さんと少し話せました。彼、彼女達との会話にも、ものすごくパワーをもらいました。


楽器を店の外で片付けていたら、他のお店のお客さんでトイレに来たら音がカッコ良くて聞き惚れちゃったよ~というおじさんに話しかけられました。


自分が良いと思って演奏する音楽をいろんな方に褒めていただいて、ミュージシャン冥利に尽きるよるでした。


みなさま、今日はありがとうございました。これからも不肖私、スーザフォン道に精進します。





1 件のコメント:

  1. お疲れ様っすぅ~
    楽しかったね~
    また、練習しましょう♪

    返信削除