2011年11月24日木曜日

DSのソフトを売りに行く



ムスコが持っているもの、私が買ったけどやらないものをブックオフで売ろうと持って行った。


7本持って行ったがイナズマイレブン二本と逆転裁判は買取額200円だったのでムスコは売らず持って帰った。しっかりしてる。


ムスコは売ったお金で信長の野望を買うつもりだったが在庫になく、三国志を買ってた。でも1000円余った。


帰って説明書を読むムスコ、「こんなエグいこともできるんだ」と大人用ゲームの奥深さに戦慄していた。


そうだよ。今から戦略をしっかり学んで、戦術レベルの勝利のみを重ね、戦略的な勝者になることなくここまで来てしまった父を早く追い越せ。





0 件のコメント:

コメントを投稿