2014年1月15日水曜日

Surdo diet?



過去10年間の健康診断の結果を見ることがあったのだが、1年だけ特異的に体重が低く、血液検査の結果が異常によい年がある。その前もその後も値はずっと一定なのだが、その年だけ明らかに傾向が異なる。


この年、実は浅草サンバカーニバルに出た年。練習で何時間もステップ踏みながらスルド(大太鼓ね)を叩き続けた。全然疲労感はなかったが、すごくよいダイエットになっていたようだ。もう遠ざかってしまっているけど、もう一度やるか?Samba Percussion Club?


私的には打楽器で音楽を奏でつつ体を動かすのが性に合っているのかもしれないな。





0 件のコメント:

コメントを投稿